フィルムスキャナーを使ったネガフィルムのデジタル化と、カメラ屋さんのデジタル化サービスを試してみた結果を実例を交えて紹介

ネガフィルムをフィルムスキャナーでデジタル化してみた

その他

デジカメのデータ復旧サービス

投稿日:

楽しかった旅行の写真、卒業や入学の記念写真、結婚式の写真などの、大切な写真のデータを何らかの原因で壊してしまったことないですか。

自分は、写真を撮ったあとすぐにカメラの電源を切ってしまい、データの書き込み途中だったのか、データが書き込めず、読み込もうにも読めなくなくなってしまったことが何回かあります。何とかしようといろいろとやってみたのですが、やはり読み込みできず、あきらめてしまいました。

また、よくやる間違いがボタンの押し間違いです。それも大事な写真に限って削除ボタンを押してしまったりします。

今まではデータ復旧はあきらめていましたが、データ復旧してくれるサービスがありました。

・間違えてデータを消してしまった。
・アクセスできない。
・「フォーマットしますか?」と表示される。
・「カードが異常です」と表示される。
・カードを入れているのに「カードを入れてください」と表示される。
・撮影したデータが無くなってる。

こんな場合でも、ホントに復旧できるかどうかを無料で診断してくれます。

あきらめていた写真や動画のデータを復旧してくれます。

 

デジタルカメラのデータ復旧(診断無料)

-その他

Copyright© ネガフィルムをフィルムスキャナーでデジタル化してみた , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.